ねじ的まとめサイト爪'ー`)y‐

( ^ω^)ブーン系小説まとめています 依頼とか受けたり短編まとめたり、色々。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4 :メモリーズ メモリーズ ◆3m0SptlYn6:2007/10/03(水) 09:40:18
( ^ω^)たちの百物語のようです


第22話


【狂信者】




世界が狂ってきている。

少しずつ少しずつ。


僕らの常識を無視して……。


5 :メモリーズ メモリーズ ◆3m0SptlYn6:2007/10/03(水) 09:41:20




( ^ω^)「あ、ちかたんがテレビに出てるお!」

('A`)「ん?あぁ、最近人気あるよな。
   料理の鉄人リターンズの中華の達人だっけ?」

(* ^ω^)「そうだお!小さな体で中華鍋を振る姿がマニアウケしたんだお」

('A`)「お、インタビューが始まったみたいだぜ」




-------------------こっからTV----------------------



( ´∀`)「はぁい、『VIPでご飯!』のアナウンサー、モナーでーす。
       今日は話題の料理人、古手ちかさんに突撃取材しまーす!」(あー、だりー)

(*;゚∀゚)「ど、ど、ど、どうも」


【(* ^ω^)「ちかたんカワユス」】

( ´∀`)「そんなに緊張しないで気を楽にしてください」(性的な意味でモナ)


6 : メモリーズ ◆3m0SptlYn6:2007/10/03(水) 09:42:20

客1「ちかた~ん」
客2「ちかさ~ん」
ギアス「ちかたんちかたんちかたんちかたんちかたん……」
客3「ちかた~ん」


【('A`)「信者キメェwwwww」】


( ´∀`)「信者の方々も応援してくれてますよ」(明らかにヤベェのが一匹いるモナ……)

(*;゚∀゚) すーはーすーはー

( ´∀`)「ほら、いつものように」(鍋振れば観客も満足モナ、ついでに腰も)

(* ∀ )


客4「頑張って~」
客5「ファイト」
^^「ひーひーふー、ひーひーふー」
客6「おっぱいおっぱい」


(* ∀ )「も…………や」


7 : メモリーズ ◆3m0SptlYn6:2007/10/03(水) 09:42:54

( ´∀`)「はい?」(あーもう!番組進まねぇモナ)

(*;∀;)「もういやぁぁぁぁぁ!」


【(;^ω^)「壊れたお……」】


(;´∀`)「ちょっ、落ち着いて」(番組失敗したら干されちゃうモナ)

(*;∀;)「もう、名前だけでヌかれたり、
     鍋を持つ手の形をした○ナホ○ルが闇で流通してたり、
     息子が産まれたのに名前を『ちか』と付ける信者がいたり、
     にぱーとかみぃーとか言って下さいっていう訳の分からない手紙が届いたり、
     俺のものとか俺の嫁とか言われたり……」

(;´∀`)「……」(あぁ……俺の番組が……)





(* ∀ )「そこ……の……二人……に…ストーカー……されたり……」

(;´∀`)「そこの二人……?」(まだあんのかモナ……)


8 : メモリーズ ◆3m0SptlYn6:2007/10/03(水) 09:45:08


ギアス「ちっかたぁぁぁん、もっとなじってぇぇぇ!」

^^「約束通り、ちかたんをめとるために嫁と別れました」





(* ∀ )







(*゚。゚) カッ!


9 : メモリーズ ◆3m0SptlYn6:2007/10/03(水) 09:45:47


サクサクサクサクサクサクサク
(*゚(ギアス)「あぁぁぁぁぁぁ、ちかたんの包丁が入ってくるぅぅぅぅ!
       ピストン激しすぎぃぃぃぃ!」

サクサクサクサクサクサクサク
(*゚(^^)「……………………………温(ぬく)い」


(;´∀`)「だめぇぇぇ!刺しちゃらめぇぇぇ!」(俺オワタ)


会場が悲鳴と血で染まった。


(;´∀`)「あ…あ……」(死んでる!?アレもう死んでる!?)



(* ∀ )


10 : メモリーズ ◆3m0SptlYn6:2007/10/03(水) 09:46:19


(;´∀`)「てめぇ!俺の番組めちゃくちゃかにしやがってぇぇぇ!
       競売に掛けて東南アジアに出荷してやろうかモナ!!」
       (お、落ち着いた……?もう大丈夫、大丈夫だから)





( ´∀`)






( ´Д` )






(*゚。゚) カッ!


11 : メモリーズ ◆3m0SptlYn6:2007/10/03(水) 09:46:52


サクサクサクサクサクサクサク
(*゚(;´∀`)「痛っ!熱っ!かゆっ!うまっ!」




--番組の途中ですがしばらく御待ち下さい--



(;^ω^)「……」

(;'A`)「……」

(;^ω^)「とっ、ところで、今日は暑いおねー。
        なんか汗かいちゃったお……」

(;'A`)「あっ、あぁ残暑かな?窓……開けよっか」



命の灯が消えるように

ロウソクの火がまた1本消えた












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mixboon.blog116.fc2.com/tb.php/32-d569b4d2

