ねじ的まとめサイト爪'ー`)y‐

( ^ω^)ブーン系小説まとめています 依頼とか受けたり短編まとめたり、色々。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
73 : バトロワ ◆I40z/j1jTU :2007/07/17(火) 00:07:38
――――花火。

なぜ人は花火が綺麗だと思うのだろう?

僕が考えるに、それは一瞬に消え去る幻、夢のように儚いものだからだと考えている。

ならば、一瞬で消え去る瞬間なら……全てが綺麗なのか。


一瞬で消え去るもの。あなたは何を思いつきますか?

金?時間?それとも命?

すぐに思いつくものだけでもこれだけはある。

もっと時間をくれるならば、他にも思いつくだろう。



74 : バトロワ ◆I40z/j1jTU :2007/07/17(火) 00:08:09

あなたは、その瞬間を怖いと思いますか?

花火は綺麗だと感じるのに、なぜ金や時間、命は綺麗だと思わないのですか?

人間、自分に関係ないものは楽しむことができるが、関係あることは決して楽しめない性なのです。

こういうことをなんて言うんだっけな?そうだ思い出した。他人の不幸は蜜の味。

多少語弊はあるが、まぁ似たような感じだろう。


ん?ようするに何が言いたいかって?

ごめん、少し話が脱線したみたいだ。僕が何を言いたいかっていうと………。


75 : バトロワ ◆I40z/j1jTU :2007/07/17(火) 00:08:32

( ^ω^)「月曜日が怖いお」

(;'A`)「あ、あぁ……。そうだな……」

(;´・ω・`)「たしかに月曜日は怖いよね、うん」

( ^ω^)「なんだお?そんな眼で僕を見ないでくれお。そんな眼で見られたら僕は……」

( ゚ω゚)「あぁーん!!!だめぇーーーーーーッ!!!」


ビクッビクッ!!


(´・ω・`)「さて、バカはほっといて次はドクオだよ。ブーンの代わりに僕がお題を出そう」

('A`)「頼む」

(´・ω・`)「次はそうだな……子供。子供だ」














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mixboon.blog116.fc2.com/tb.php/16-5f4ee00e

